825075 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ボケ爺のらくがき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.07.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 朝の気温 18.1℃、部屋温度 23.8℃、湿度 61%(6時)、終日晴れマーク、予想最高気温 30℃、昨日の最高気温 31.6℃。

 暑さに慣れないオラ爺は、真夏日は参った、学校は夏休みに入ったようで子供たちが三々五々通りを行く、事故が多いから車などに気を付けて。

 飛行機事故(台湾、アルジェリア)も多発、世界のアチコチで紛争が絶えない、他宗教を批判や攻撃したり誘拐して殺傷行為など何故するのでしょう、宗教を知らない無能爺には理解できない。

 平和な日本で高校野球北北海道決勝を見る、釧路同士の決勝戦、甲子園切符は一つ武修館に勝利の女神がほほ笑んだ。甲子園初出場おめでとう。
 
 続いて大相撲観戦、日馬富士 - 豪栄道は3横綱から金星はならなかった、白鵬 - 琴奨菊1敗対決は白鵬が勝って優勝争いトップに、新十両旭大星は勝って6勝6敗の5分で残す3番を頑張れ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.07.25 08:52:54


PR


© Rakuten Group, Inc.