825818 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ボケ爺のらくがき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.08.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 朝の気温 16.5℃、部屋温度 22.5℃、湿度 60%(6時)、雨のちくもりマーク、予想最高気温 26℃、朝刊休み。

 台風11号は各地に被害(死者4人、多くのけが人、建物樹木など)を残して北海道日本海を北上している、尚北海道東部にも大雨警報(十勝も圏内)が出ている、昨夜来の雨はアスファルト路面に跳ね返る雨足も今しがた小振りに、夕方頃まで降る予報、自然現象は予報を覆す事あり注意に越したことはない。

 雨の中カサブランカが開花している、朝顔は雨に打たれ萎れて元気がない、日ハム7連敗?は何うした、オラ爺も腹の調子がちょっと変で正露丸服用、ばぁちゃんはガスコンロ片側故障は不便と嘆く、買い替えが今日届いて不便は解消。

 朝から定期検診受付を済ましてきた、5番目10時に行く。

雨の中に咲くカサブランカ
カサブランカ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.08.11 08:36:13


PR


© Rakuten Group, Inc.