826195 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ボケ爺のらくがき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.09.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

  朝の気温 15.4℃、部屋温度 23.3℃、湿度 55%(7時半)、くもり一時晴れマーク、予想最高気温 24℃、昨日の最高気温 27.2℃。

 朝夕はめっきり涼しくなり、市街地を過ぎるとトラクターがゆっくり進んで馬鈴薯の収穫風景がアチコチに見られる、日一日と秋が深まって行き、間もなく高地の紅葉もはじまる。

  近くの用事は自転車で行き、車で通って見えないものが見える、毎年見るど根性コスモスにお目にかかった、見習いたい気持ちも傘寿ではジタバタしても、無能老いぼれ爺もど根性があれば少しは変わっていたのかなぁ~、後がない諦めが肝心、生きてるだけで丸儲け。

コスモス






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.09.02 08:58:51


PR


© Rakuten Group, Inc.