825401 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ボケ爺のらくがき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.10.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 朝の気温 2.4℃(今期最低)、部屋温度 15.2℃(今期最低)、湿度 50%、日中は晴れマーク、予想最高気温 17℃、昨日の最高気温 11.1℃。

 台風一過澄み切った青空の北海道、今期最低気温の地域が多く旭川市など霜が降りた映像が。

 定期検診 HbA1c 8.2は 0.4ポイント後退で食前の薬が変わった、8台はアカン、週1回の卓球運動では足りない矢張り毎日1定歩数を歩かなければ駄目か、冬に向ってえらいこちゃ(泣)

 月曜午後8時は「鶴瓶の家族に乾杯」の大ファンで何を置いても優先する、鶴瓶さんと芸能人ゲストが、ストリーがない、一般人にぶっつけ本番訪ねて、色々なやりとりが面白い。昨夜のゲストは夏木マリさん青森県津軽を訪ねた前篇、続けて「世界のこんな所に日本人」の番組と月曜日午後8時以降はテレビタイム。
 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.10.07 08:34:07


PR


© Rakuten Group, Inc.