824101 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ボケ爺のらくがき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.10.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 今朝の最低気温 8.9℃、部屋温度 16.1℃、湿度 46%(6時半)、終日快晴マーク、予想最高気温 16℃、昨日の最高気温 12.1℃。

 な、な、何んと日ハム大勝して対に持ち込む、暫くハラハラドキドキ楽しむ、がんば。

 家内労働者一段落してホッとひと息ついたところ、ひ孫ちゃん帯広で出産予定が急遽札幌で生まれ今日帯広へ、タブレットで毎日会って居たが、世紀の(大げさ)初対面となる。
 
 

 ひ孫を見れる年齢まで生きて居れる幸せ・・・・・パパ方、ママ方で、ひ爺ぃはオラひとりと聞いて、ま~まぁ~通院しながら元気で居られる事に感謝。
 ひ爺ちゃんのポケットマネーで初プレゼントは何にしょうか?しあわせ小さな悩み。

街中、緑が丘公園も色づいて
公園1

公園2






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.10.18 09:00:26


PR


© Rakuten Group, Inc.