826305 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ボケ爺のらくがき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.11.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 朝の最低気温 4.7℃、部屋温度 15.7℃(暖房前)、湿度 49%(6時半)、一日雨マーク、予想最高気温 12℃、昨日の最高気温13.3℃。

 時代の様変わりは業種によりシャッターを下ろしたままがアチコチに見られる、老舗が多い酒屋さん米屋さんに昔スタイルの食品店や金物店など姿を消し、大型専門店、大型スーパーやコンビニに変わって久しい。

 先祖代々続く商売を自分の代で止めるのを悔んで続けるいる方も居られるが、時の変化を見て転業している方も、見かた考え方も人それぞれの価値観、他人がとやかくお節介言う事なしと思う。

 昨年、芸能発表のムービーをDVDにして上げたら、今年も頼むと電話がきた、無能老いぼれの下手くそな趣味が役立つとは喜んでこれから出かける。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.11.02 20:46:42


PR


© Rakuten Group, Inc.