826327 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ボケ爺のらくがき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.11.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 朝の最低気温 8.8℃、部屋温度 14.2℃(暖房前)、湿度 39%(6時半)、晴れ午後時々くもり、予想最高気温 16℃、昨日の最高気温 9.5℃。

 定期検診 HbA1c前月より 0.3後退はガクツ、前月薬が変わる前の採血で様子を見ようと医師のことば、何にしても運動が一番、これが出来てない(泣)。

 今朝のラジオ深夜便4時から(明日へのことば)は帯広十勝の児童詞誌(サイロ)55年続く、編集顧問が登場した、昭和35年からは当時の小学生も還暦を過ぎている、サイロ耳にしていたが内容を知らなかった、遅ればせながら興味が・・・・・、楽しみ。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.11.05 09:26:27


PR


© Rakuten Group, Inc.