824784 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ボケ爺のらくがき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.11.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 朝の最低気温 2.3℃、部屋温度12.7℃(暖房前・6時半)、湿度 47%、一日くもりマーク、予想最高気温 6℃、昨日の最高気温 12.1℃。

 ひ爺の財布から ひ孫ちゃんへ初プレゼント、新米ママ希望の品発送案内が来た、首が据わらないと使えないらしい、年が変わる頃から使えるか・・・・・ 

 金曜日卓球の日、所用終わって参加(10時半)何故か身体が重かったが午前中。
 いろいろ、裏側が表に出てくる、又も政治資金規正法何んとかかんとか、選挙もま近にあるが裏が見えない分からない、表面だけを見たり聞いたりで何んだかんだ言ってもしょうがない、・・・・

 子や孫未来を安全に原発を止め、国民を苦しめる戦争をしない国、議員数も減らして、特殊法人などの無駄遣いを減らし、国民にツケを回さない政治を願う。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.11.29 10:09:53


PR


© Rakuten Group, Inc.