825469 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ボケ爺のらくがき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.12.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 朝の最低気温 ー10.1℃(今期最低・帯広測候所)、部屋温度 7.5℃(今期最低・暖房前・6時半)、湿度47%、晴れときどきくもり、予想最高気温 1℃、昨日の最高気温 1.0℃。

 隣町芽室町最低気温 ー15.7℃は芽室町寄りのオラ家周辺外気温ー13~14℃ほどか?、この程度でビビっていたら極寒期のー20℃以下はどうする、まぁ~家の中は寒さ知らずだからいいけど。

 この時期、一年振りにお会いするお客さん、最初からの方は39回を数え、みな様それなりに年月を重ねて、昨日隣町のKさんは84才になられ始めの頃は50歳台、30年ほどの年月は何処から見ても高齢者となられ(オラも高齢者)、病院通いが仕事と笑っておられた。 通院しながらでもお元気で







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.12.06 10:49:57


PR


© Rakuten Group, Inc.