825836 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ボケ爺のらくがき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.02.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 今朝の最低気温 ー6.7℃、部屋温度 8.1℃(暖房前・6時半)、湿度 43%、くもりのち雪マーク、予想最高気温 0℃、昨日の最高気温 1.7℃。

 しばれ(厳寒)が少し緩んだもようも今日から3日雪マークは何ん位積るのか?その後に猛烈な寒波の予報。

 台湾の旅客機墜落事故(犠牲者40人)は二つのエンジンが急に止まったと?ど素人ながら何故?、不可解な事件事故は、大学生が人を殺して見たかったと?、将来ある小学生が残忍な殺されかた?、50才近い大人が立てこもりとか、平和な日本で如何なっているの?。

 無学貧乏老いぼれ爺、残りの人生穏やかに暮らしたい、只それだけ。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.02.08 09:44:39


PR


© Rakuten Group, Inc.