824853 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ボケ爺のらくがき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.03.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 今朝の最低気温 0.0℃、部屋温度 12.3℃(暖房前・6時)、湿度 40%、くもり一時雪か雨マーク、予想最高気温 4℃、昨日の最高気温 6.6℃。

 時折小雪が舞う朝、九州は鹿児島から桜(ソメイヨシノ)の開花宣言たよりが届く、4月ひと月ほど日本列島を北上し北海道十勝には5月初旬頃の開花が待ちどうしい、4月春の草花が次々に咲いて北国の春を彩り、ど素人下手くそも カメラ抱えて楽しみ、自己満足。

 昨日、照ノ富士 対 逸ノ城 双方我慢の水入り大相撲は照ノ富士が制し、変わって横綱白鵬対大関稀勢の里戦はつきおとしのあっ気ない勝負は失望したが、今日千秋楽も眼が離せないテレビ桟敷席。

 
 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.03.22 16:52:43


PR


© Rakuten Group, Inc.