826725 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ボケ爺のらくがき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.04.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 今朝の最低気温 1.4℃、部屋温度 12.4℃(暖房前・6時半)、湿度 39%、くもり夜に雨か雪マーク、予想最高気温 5℃、昨日の最高気温 13.4℃。

 定期検診 HbA1c 0.3ポイント後退で薬が増量になった(泣)、暖かくなって来たのでウオーキングを始めようとと思っているが・・・・・ 

 桜前線は東北辺りまで来た便りが届く、十勝野も一番いい季節来たが、優しい温もりのユタポンを未だ入れている、もう少し。

 そろそろ冬タイヤの交換もしなければ、雪は4月に降る事もあるが、雪の日は出ない事にして、寄る歳並みタイヤ交換もしんどくなってきた、運動兼ねて、この春も出来そう動けることに感謝。

黄色のクロッカスもつぼみ・残雪もあと少し
黄色クロッカス







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.04.05 10:03:19


PR


© Rakuten Group, Inc.