826901 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ボケ爺のらくがき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.04.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 今朝の最低気温 3.3℃、部屋温度 12.5℃(暖房前・6時)湿度 31%(加湿器修理中)、くもり昼前から晴れマーク、予想最高気温 7℃、昨日の最高気温 15.6℃。

 各地の入学風景が新聞テレビに報じられてる、今年は黄色のランドセルカバーを背負って家の前を行く新一年生は居るのだろうか、小学校の前を通ったので小学生に聞いて見た、入学式は4月8日(水)という。
 黄色のランドセルに期待と不安を背負って行く後ろ姿、可愛さと未来に老いぼれ爺はエールを贈る.

 昨夜風呂上がりばぁちゃんの左膝株が急に痛み歩行も困難、今朝も同じで整形病院へ連れっていった、レントゲンや注射処方して少し楽になったよう、2~3日間隔通院で様子を見る事に、生身の体何が起きるか分からない。 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.04.07 10:39:48


PR


© Rakuten Group, Inc.