825187 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ボケ爺のらくがき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.04.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 今朝の最低気温 7.9℃(今期最高)、部屋温度 15.8℃(暖房なし・7時・今期最高)、湿度 46%(加湿器なし)、日中晴れマーク、予想最高気温 30℃(今期最高)、昨日の最高気温 22.5℃(今期最高)。

 いよいよ春本番も、4月の予想気温30℃は観測史上2度目とかちょっと異常、ネパールで自然災害大地震があり犠牲者2.500人以上、怪我人5.000人以上、なお崩壊建物の捜索が行われて大惨事になっている、各国から救援隊が現地に到着のニュース、いつ何処で何が起きるか天地自然は如何とも・・・・・それぞれに出来ること世界中から救援しよう。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.04.27 10:09:27


PR


© Rakuten Group, Inc.