824123 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ボケ爺のらくがき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.05.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 今朝の最低気温 5.6℃、室内温度 17.7℃(6時)、室内湿度 43%、日中は晴れマーク、予想最高気温 22℃、昨日の最高気温 23.6℃。

 青空が広がる皐月の北海道十勝平野、延々と広がる畑に赤や青のトラクターが行き交う田園風景、平和の幸せ 貧乏でも生きてるだけで丸儲け。

 サンルームで発芽した大葉、はぜキビ、しし唐、オクラを例年のように小さな庭の隙間に数本づつ移植した、朝顔も例年通りプランタへ移植みどりのカーテンも日々の生長が楽しみ。

陽光を浴びて今朝も元気に咲くピンクと白
ピンク

白









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.05.28 09:08:41


PR


© Rakuten Group, Inc.