825929 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ボケ爺のらくがき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.07.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 今朝の最低気温 13.7℃、気圧1013.7hpa(測候所・5時)、室内温度 20.9℃、湿度 54%(6時)、くもりのち晴れ・所により雨マーク、予想最高気温 25℃、昨日の最高気温 25.7℃。

 ギリシャの緊縮財政賛否の国民投票が昨日から行われ反対が上回った、そもそもIMFなどから借り入れて何に使ったのか何を作ったのか返済不能になった原因は何なのか?
 難しい事は解らないが、足算引算は国の財政も家庭経済も同じと無学ど素人は思う、収入に見合った生活をしなければ赤字が膨らむ事は無能老いぼれでも分かるのに。

 なでしこ今始まった、がんばニッポン、日本頑張れ。

 AM11時眼科予約はバスで行き、PM1時のPC受講は少し遅れるか?老いぼれも忙しい一日。

ようやく蕾がが膨らんで来たサボテン
サボテン
 

 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.07.06 09:07:51


PR


© Rakuten Group, Inc.