825872 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ボケ爺のらくがき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.07.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 今朝の最低気温 8.5℃、気圧 1015.1hpa(4時)、室内温度 19.8℃、湿度 49%(6時)、終日晴れマーク、予想最高気温 23℃、昨日の最高気温 25.5℃。

 血糖値定期検査の受付、天気もいいので自転車で出かけた・・・・・・が何んと途中でパンクし自転車を押して引き返し車で出直した、朝からガックリ、こんな事もあり、こんな事で良かったとも思う。

 自分で直せる範囲か?押して帰ったチューブの損傷は?これから取り出して見る。

 2か所から気胞噴出確認したが、以前購入の修理パーツを何処に保管したか覚えてない、 その内何処からか出て来るだろう、病院の帰り買う。

 むかし昔小僧時代、リヤカーとか自転車のパンク修理はよく直した経験は取説を見ない自己流でOK、残りパーツしっかり保管して置こう。

パンク修理
以前の修理個所         
          今回の修理2ヶ所
修理個所






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.07.08 19:21:53


PR


© Rakuten Group, Inc.