825364 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ボケ爺のらくがき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.09.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 朝の最低気温 16.7℃、気圧 1014.2 hpa(3:43)、室内温度 24.0℃、湿度 52%(6:30)、くもりのち雨マーク、予想最高気温 20℃、昨日の最高気温 28.3℃(15:17)。

  エンブレムとやら2020東京オリンピックで使用停止が決まった、事情経緯は老いぼれ爺オラに関係ないが、初めて見る聞くカタカナ語が次々現れ新聞や街中に溢れている、世の中どんどん進化変化に、ますます遅れて行く無学老いぼれ爺、店名や品名カタカナ語解らん奴は来なくていい買わなくていいと言われてるみたいで情けない、今朝もテレビで新word 「ダブルケア」 高齢介護と子育ての家庭が増えているという。

自生のあさがお毎日元気に
あさがお

松葉ぼたんに                  狂い咲きの藤
藤の狂い咲き






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.09.02 11:06:59


PR


© Rakuten Group, Inc.