825275 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ボケ爺のらくがき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.09.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 朝の最低気温 12.6℃、気圧 1026.4 hpa(6:00)、室内温度 21.2℃、湿度 55%(6:00)、くもり所により夜雨マーク、予想最高気温 21℃、昨日の最高気温 21.7℃(14.17)

 自民総裁選、報道いろいろ・・・・・他に候補者なく無投票当選、右向け右で安保法案成立を目指す、公明支持母体で意思表示する人もいるが、議員さんは右向け右、選挙で多数を与えた国民、これで良いのかバカボン.jpg

 昨日昼食後何んとなく見ていたNHK番組、芸能オンチのオラ爺は初めて、イラン出身「サヘルローズ」と言うタレントを知る、壮絶な生い立ち運命にも明るく笑顔を絶やさない素晴らしい女性、戦禍の瓦礫の下から幼い孤児にお母さんと呼ばれ養女にし苦労し育ての母にも関心、サヘルローズ検索で詳細を見た。
 オラ爺も子供の頃から苦労の人生と思っていたが、比べに値しない、老い先短い生きてるだけで丸儲けも学んで勇気を貰う。

ど根性コスモス
ど根性コスモス







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.09.09 10:14:12


PR


© Rakuten Group, Inc.