825532 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ボケ爺のらくがき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.10.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 朝の最低気温 3.2℃(測候所)、気圧 1024.3 hpa(06:01)、室内温度 16.4℃、湿度 49%(06:00)、終日晴れマーク、予想最高気温 19℃、昨日の最高気温 18.3℃(14:39)。

 足腰が重く朝8時少し前に起床、昨夜も夕飯後10時過ぎまで爆睡だった、やっぱり半寿年齢には勝てない、昨日急斜面を下ったり上ったり足元を確かめなければ歩けない所なども有って、いい運動になったが、もう無理は出来ないとつくづく感じる。

 紅葉は遅かった感じもニペソツ山や 石狩岳岩間温泉 の望眺は初めてタウシュベツ橋梁は2度目10年以上も前、久し振り澄んだ空気と静寂に包まれ命の洗たくが出来た、山道は野生のキツネやタヌキが横切り人間がお邪魔している感じに許してね。

ニペソツ山や丸山の望眺
 ニペソツ
父母の気持ちを察して慰霊の碑を見る
慰霊の碑は親の気持ちを察して
タウシュベツ橋梁からニペソツを望む     大自然の中露天風呂岩間温泉
タウシュベツと岩間温泉

鏡の水面とんぼ沼

 とんぼ池






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.10.07 14:20:22


PR


© Rakuten Group, Inc.