826371 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ボケ爺のらくがき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.11.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 朝の最低気温 ー1.2℃、気圧 1021.2 hpa(04:42)、室内温度 13.5℃、湿度 38%(暖房前・05:40)、くもりのち一時晴れマーク、予想最高気温 13℃、昨日の最高気温 12.0℃(14:40)。

 サンルーム越に毎朝登校して行く子供たちを見ている、服装や帽子が冬に向かって変っていく、黄色いランドセルカバーの一年生も学校に馴れたか面構えが変わって来たような感じで元気に行く。
 
子供たちの未来に平和が続くよう祈って止まない。

 HbA1cの数値が下がって嬉しい、いろいろ考えてみる 庭の隙間に種から生育の大葉の収穫は佃煮や紫蘇味噌・麹漬けなど毎朝食の友が良いのだろうか?大豆の酢漬けを40~50粒これを20粒に減らしたのが良かったのか、他に思い当たらない何にしても良かった。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.11.02 13:56:00


PR


© Rakuten Group, Inc.