825420 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ボケ爺のらくがき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.12.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 朝の最低気温 ー5.8℃、気圧 1011.0 hpa(06:59)、室内温度 5.9℃(今期最低)、湿度 35%、晴れ時々くもりマーク、予想最高気温 ー2.0℃、昨日の最高気温 ー3.8℃(09:00)。

 子供達が巣立って使わない部屋(物置)は年一度の片づけ掃除も終わった、普段怠けているのと断捨離は年末にきて忙しい、貯まるのはゴミばかり。
 
 一昨日歳末売り出しの抽選券が3枚 4~50人ほど並んで漸く順番はひよっとして期待もむなしく空くじ、朝から今年最後の資源ごみの日は断捨離品などいっぱい、アイスバーンで転ばない様へっピリ腰で台車を引っ張り往復数回、北海道人も寒い。 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.12.28 10:02:14


PR


© Rakuten Group, Inc.