824918 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ボケ爺のらくがき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.03.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 3/20(日)測候所最低気温 0.2℃(4:11・プラス気温3月2度目)、暖房前室内温度 11.7℃(5:40)、昨日の最高気温 5.7℃(14:28)。

 お彼岸の中日、日曜日と重なって明日振替え休日の連休、毎日が日曜の今 サラリーマン時代は有難かったと懐かしく思う、選抜高校野球今日から、新婚さんいらしゃい・笑点、大相撲 稀勢の里・勢の全勝対決と重なった番組は録画で後に見るテレビ三昧、良い時代に生きありがたい。

 もの心付いた頃からマッチの時代が続いて、揮発油百円ライターもあった、今はカチッとスイッチを押して点火やレンジが作動、設定時間が来れば ピーピーピと教えてくれる便利、こんな時代が来るとは夢にも思わなかった、生きてるだけで丸儲け。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.03.20 10:44:52


PR


© Rakuten Group, Inc.