826007 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ボケ爺のらくがき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.04.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 4/7(木)測候所朝の最低気温 -1.3℃(4:50)、暖房前室内温度 12.8℃、湿度 53%(6:00)、晴れのちくもりマーク、予想最高気温 14℃、昨日の最高気温 13.2℃(14:15)。

 旧知先輩の訃報、家族葬のご挨拶が新聞に、疎遠になって30年余ご冥福お祈りします。 

 旧知の方に暫く振りにお会いすると、さて何処でお会いした方か思い出せない事もある、先頃病院の待合室で挨拶を交わしたが?思い出せない 失礼と思ったがお聞きした、町内の離れた所のkさんは普段お会いすることはないがKさんは知ってくれていた・・・・・・ボケが進行は情けない・・・・・が如何ともしょうもない。

 男女を問わず暫く振りにお会いすると年月の経過を感じる方と変わらない方もおられるオラ爺は変わらないねと言う方もおられるが?喜んでいいのか?悲しむのか?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.04.07 13:26:46


PR


© Rakuten Group, Inc.