825526 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ボケ爺のらくがき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.05.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

  5/5(木)こどもの日 測候所朝の最低気温 10.4℃(5:21)、室内温度 17.0℃、湿度 46%(5:40)、くもり時々晴れマーク、予想最高気温 18℃、昨日の最高気温 18℃ (12:58)。  

 小さな庭の千島桜は5分咲きほど、例年より早い感じ若木は花付きもいいような「桜切るバカ梅切らぬバカ」 梅の木は無いが桜枝切ったせいか? 

 外付けHDD usb3(青端子)なのに書き込みが遅い?未熟な老いぼれはメス端子も青色は知らなかった、PC後ろ側usb3メス端子(青色)有るではないか、差し替えて・・・んっ・・・・・早 。教えて頂いたOさんに感謝、一つ利口になった。
 
 連休明け(6日)納品を仕上げる、連休でもないが 1週間振り、週1~2回の老いぼれ1人家内労働者は気楽なボケ防止。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.05.05 08:52:08


PR


© Rakuten Group, Inc.