824950 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ボケ爺のらくがき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.06.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

  6/9(木)測候所朝の最低気温 14.2℃(3:46)、室内温度 20.6℃(今季最高)、湿度 50%(5:30)、終日雨マーク、予想最高気温 18℃、昨日の最高気温 23.1℃(11:29)。

 メデアは連日 政治資金の公私混同 用途不適切問題の報道が盛ん、違法と不適切の境目は?お偉い法律家でもはっきりしないの?、東大卒のお偉い方も公私の区別がつかないなんて、無学ボケ爺に解る筈がない、
頭が良いのとケチとかセコイとは人間それぞれ素質の違い、まだまだ続きそう
 
 製版機の不具合が、何が原因か?3日前は異常なく作動し終了したのにロスばかり出し(泣)現像液抜いてセットし直して正常に、ホッ・・・・・よかったぁ~後2~3ヶ月動いてくれればいい






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.06.09 08:56:27


PR


© Rakuten Group, Inc.