824114 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ボケ爺のらくがき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.06.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

  6/16(木)測候所朝の最低気温 10.9℃(6:07)、暖房前室内温度 17.1℃、湿度 56%(6:00)、くもり後雨マーク、予想最高気温 16℃、昨日の最高気温 15.2℃(14:25)。

 アスファルトの濡れ具合は朝方まで降っていたよう、気温も低く連日暖房入れる、19日(日)まで晴れの日が無い予報、自然の気象はじ~っと待つよりしょうがない。

 一億総カメラマン社会、小学生から爺婆までガラケーからスマホにコンデジと、どれかを持っている、更にライブカメラは日本中の町中アチコチで出来事を録画している、こんな時代に改めてたまげる、見渡せば世の中いろいろ進化にたまげる(驚愕) 。

 今は当たり前一家に一台自家用車、70年前 敗戦時は小6、こんな時代は想像もしなかった。更に平均寿命の延びもたまげる、そして平均寿命を超えて生きるオラ爺にもたまげた。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.06.16 13:13:03


PR


© Rakuten Group, Inc.