825544 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ボケ爺のらくがき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.07.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

7/10(日)測候所朝の最低気温 15.4℃(3:39)、室内温度 22.7℃、湿度 54%(5:50)、くもり昼前から雨マーク、予想最高気温 26℃、昨日の最高気温 27.4℃(15:31)。

 天気予報変わって青空が覗く、降る前に選挙へ行こう。 

 介護予防講習3回目参加、転倒予防体操は、片足立ち訓練、つま先立ち訓練にスクワット運動、足踏み体操に姿勢を正して歩幅を広めに歩隔10センチ、踵から着地してつま先で蹴り腕を振り筋肉を使う正しい歩行で転倒予防。

 参議院選挙投票日、自分の思いや考えで投票へ行きましょう、英国のEU離脱残留のように決まってから云々言っても駄目なのです、国民は個々の政策承知しませんが、与党だけで決まっている状態が良いとは思いません。

アリウムも例年の大きさに    越冬サボテンの蕾が    家の紫陽花はこれから 
サボテン 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.07.10 08:29:58


PR


© Rakuten Group, Inc.