825237 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ボケ爺のらくがき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.07.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 7/12(火)測候所朝の最低気温 14.3℃(5:08)、室内温度 22.2℃、湿度 54%(5:10)、晴れ夜くもりマーク、予想最高気温 29℃、昨日の最高気温 24.2℃(13:30)。

 家内労働者9月で終了は仕事場整理 合間にボツボツ始める、使わないどころか何の役にも立たない物がいっぱい出て来る、いつでも投げれると取って置く貧乏人根性 われ乍ら厭きれてる。
 戦中戦後すべての物資が無い時代に貧乏で育ったから仕方がないのかも・・・・・中にはこんなところにあったと懐かしく嬉しくなる物も・・・・・

 日ハム15連勝記録更新・大相撲名古屋場所、安美錦休場は残念

今年はじめて5ヶ咲いた             苗で購入変わったつぼみ      サボテンは二つ咲いた
サボテン二つ

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.07.12 09:51:00


PR


© Rakuten Group, Inc.