825738 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ボケ爺のらくがき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.08.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 8/2(火)測候所朝の最低気温 21.6℃(5:05)、室内温度 24.7℃、湿度 68%(5:10)、くもり時々雨マーク、予想最高気温 29℃、昨日の最高気 24.7℃(9:34)。
 朝方まで降った雨に予報は変わって青空が覗く、明日から続く晴れ予報によかった~ 
 大相撲北海道出身の元横綱、偉大な千代の富士が逝った、61才は速すぎ惜しい残念、ご冥福をお祈り申し上げます、
 楽天ブログリニューアルされ老いぼれは慣れるまでしばらくかかりそう、朝から四苦八苦、とりあえずアップ
    

              春から夏の花も終わり  新種が1輪咲いた  久しぶりの青空






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.08.02 08:45:13


PR


© Rakuten Group, Inc.