825654 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ボケ爺のらくがき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.08.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 8/6(土)測候所朝の最低気温 15.3℃(5:23)、室内温度 24.6℃、湿度 48%(7:30)、終日晴れマーク、予想最高気温 30℃、昨日の最高気 30.9℃(14:12)。

 定期健診 HbA1c 8.0は前月より 0.1ポイント後退、中性脂肪の数値も高く運動をするように、気持ちはあってもナマクラ爺は中々思うようにならない(反省) 

 2007年(H19)9月16日楽天ブログ開設から間もなく9年、老いぼれのボケ防止落書き始めて、昨日アクセスカウンタ 300,000を刻み、お立ちより頂いた皆様にお礼申し上げます、ボケ防止生きてる内は落書きを続けたいと思います、よろしくお願い致します。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.08.06 08:43:49


PR


© Rakuten Group, Inc.