826473 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ボケ爺のらくがき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.08.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 8/10(水)測候所朝の最低気温 17.5℃(4:07)、室内温度 24.2℃、湿度 59%(5:10)、晴れ時々くもりマーク、予想最高気温 28℃、昨日の最高気 23.1℃(0:03)。

 雲間から日が射している、雨とくもりは台風を感じないで、温帯低気圧とかになったよう。

 楽天さんのブログはリニューアル前の操作も可能を教えて貰い暫くは両方を使う、何に寄らず使い慣れた操作が楽、新機能の良さもあり練習しながら慣れて行こう。

 水曜今夜「あいつ今何してる」番組と日ハム試合が重なる、録画予約する、何でも時々使わないと操作を忘れて困るボケ爺(泣)


 
 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.08.10 08:41:11


PR


© Rakuten Group, Inc.