824944 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ボケ爺のらくがき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.08.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 8/13(土)測候所朝の最低気温 18.9℃(6:14)、室内温度 24.4℃、湿度 57%(6:20)、くもり時々晴れマーク、予想最高気温 27℃、昨日の最高気 28.3℃(12:41)。

  暑さと共に海での事故が多発している、まさかが起きている、遊泳禁止区域には監視員も居なく救助も遅れる、社会のルールを守り充分気を付けて

  win10で動いていたプリンタ(LP-1100)が急に動かなくなった?、win7では動くので何んとか用は足りていたが?、webでドライバ更新は古い機種で対応外、駄目元でCDのドライバwin10にインストールして元通りOK ホッとする。
 カタカナ語やスペルでは無学老いぼれそこでストップ、行ったり来たりで何とか・・・・
(悲)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.08.13 09:02:38


PR


© Rakuten Group, Inc.