824955 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ボケ爺のらくがき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.08.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 8/18(木)測候所朝の最低気温 19.3℃(4:48)、室内温度 26.6℃、湿度 61%(5:10)、晴れ夕方くもりマーク、予想最高気温 29℃、昨日の最高気 25.4℃(22:04)。

  9年ぶり台風進路にあった十勝は昨夕4時頃から雨と風が強くなり、空便・JRは朝から運休が相次ぎ、函館方面で避難勧告の出た所も、夕方5時半頃えりも岬に上陸し街路樹も大きく揺れ、管内足寄町河川の氾濫で一部床上浸水の被害、夜9時頃雨風とも修まっていた、台風一過晴れ予報は朝から青空も

 一方本州群馬で39.6℃の猛暑と日本列島自然の猛威は、じっ~と我慢のしどころ。

 高校野球南北海道代表の北海高校は8強入り、さすが甲子園最多出場伝統校、日ハムは0.5ゲーム差に縮めスポーツオンチも楽しんでいる  

     台風一過の青空と                今朝の花・レンキョウも咲く                                                                  

18日






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.08.18 09:04:28


PR


© Rakuten Group, Inc.