824970 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ボケ爺のらくがき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.08.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

  8/20(土)測候所朝の最低気温 21.0℃(3:50)、室内温度 24.7℃、湿度 66%(6:00)、終日雨マーク 所により激しく降る、予想最高気温 26℃、昨日の最高気 24.6℃(11:25).

 小中学校は夏休みが終わったようで通学の子たちが行く、土曜日今日はお休みのよう。

 オリンピックメダルラッシュも銀で悔し涙 銅で会心の笑み、それぞれ4年間の厳しい苦しい練習を経ての涙や喜びにご苦労さま、エールを贈ります。

 オリンピックに高校野球北海道代表 北海高校の準決勝進出は今日、プロ野球パリーグ首位攻防接戦とこの8月は忙しい、それに7号台風は畠の冠水や作物の倒伏など農作物に被害があった、雨は多すぎても困るし降らないで干ばつも困る、ちょうど良い塩梅を望んで・・・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.08.20 08:46:56


PR


© Rakuten Group, Inc.