824995 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ボケ爺のらくがき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.08.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

  8/25(木)測候所朝の最低気温 20.1℃(4:55)、室内温度 25.0℃、湿度 57%(5:30)、くもり夜遅く雨、予想最高気温 27℃、昨日の最高気 29.8℃(13:27)。 

 平均寿命が男子80.79才と延び、肖って82才馬齢を生きている、個人差はあれど加齢は否応なし体力の低下、視力・聴力・記憶など衰退して何人も避けて通れない。欲を言えば寝たきりになりたくない、ピンピンコロリを願望。 
 7月に市の介護予防運動を受講し ちょっとだけ実践している、一つに足の指でグーパーチョキを繰り返し、椅子に腰かけ乍らでも起床前布団の上など、最初は脹脛の痛みも今は無い、いろいろ無理はしないでゆっくり、何もしないよりはましと実践して体がチョット軽い感じは続けよう・・・・・ 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.08.25 11:18:34


PR


© Rakuten Group, Inc.