824985 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ボケ爺のらくがき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.10.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 10/16(日)測候所朝の最低気温 3.8℃(3:10)、室内温度 15.5℃、湿度 41%(5:50)、日中は晴れマーク、予想最高気温 22℃、昨日の最高気 17.6℃(13:34)。

  小学校の赤い屋根白ぽっく見えて霜が降りたのか撮って見るが違ったよう、幹線道路帯芝生も霜が降りれば真っ白でもない、気象も所変わればいろいろ、昨日ちよっぴりマイナス気温も地域は霜は無かった(待っている訳でないが)

学校の屋根

 日ハム昨夜で決まらなかった、残り2戦で一つ勝てばいい、今日もテレビの前で帳合作業しながら応援しょう。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.10.16 09:13:10


PR


© Rakuten Group, Inc.