824124 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ボケ爺のらくがき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.12.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 12/16(金) 測候所朝の最低気温 氷点下 14.7℃(7:49/今季最低)、室内温度 6.3℃(暖房前)、湿度 52%(6:30)、終日晴れ予報、予想最高気温 ー2℃、昨日の最高気 ー3.0℃(13:52)。

 今年も残すところ15日となった 年末の慌ただしさは感じなく41年ぶりゆっくりのんびり時間が過ぎて行く。
 修理に出していたcanonプリンタが直ってきた、年賀状印刷テストOK デスク印刷もひ孫ちゃん11月DVD 5枚完了OK。

 ソビエト大統領予定時間に2時間40分遅れ?われわれ如き下々でも約束時間に遅れないよう気を配るが大巾遅れは何を意味するの?首脳会談山口県は総理の地元も何を意味するのだろう?地元意識?費用も然ることながら日本全体を念頭に置いてちょうだい。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.12.16 09:46:27


PR


© Rakuten Group, Inc.