824099 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ボケ爺のらくがき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.12.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 12/24(土) 測候所朝の最低気温 氷点下 7.2℃(8:21)、室内温度 9.2℃(暖房前)、湿度 54%(7:00)、くもり後晴れ予報、予想最高気温 ー3℃、昨日の最高気 ー0.2℃(11:47)
 
 予報変わって昨日は殆ど降雪無かった、家の前道路まで(5m)カーポートは除雪不要も除雪ブルトーザーが寄せて行く雪と車庫前は遣らねば・・・・・ご近所Sさん近くの娘さん宅へ行く途中除雪機で道路雪を飛ばして下さる、感謝。

  大掃除開始、家内労働者閉店して時間の余裕は念入りに、2階息子の部屋から何十年も止まったままの時計 電池を入れ変えて動き出した、寒暖計温度表示異状なし、             

 いろいろ出て来る、昔々瓢箪を植え途中まで 表面色艶だし年が明けたら遣ってみょうか?机(スチールと木製)二つと仕事場のスチール二つ、スチール年内資源ゴミ終わって1月の資源ゴミいっぱいいろいろ

瓢箪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.12.24 10:01:31


PR


© Rakuten Group, Inc.