082911 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

やっぱりぴい個室

やっぱりぴい個室

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

星宙ぴいこ

星宙ぴいこ

Calendar

Comments

背番号のないエース0829@ カテゴリ 「食育かるた」に上記の内容について、書…
まっつん@ やっと更新したね。 今回のは話の内容も分かりやすくて、良か…
酎太郎@ おおー、怖、恐い やはり、まるる子さんは変わっていますね…
あきぽん@ おめでと 義理の いもうと が できるんですね・…
酎太郎@ 誰もいないっていいね 私は、ちょっとやりくりして実質10連休で…

Freepage List

2009.06.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
!2009.6.9.たまにこういうこと.jpg

 明日から出張
 携帯のデータの整理をしていましたw

 幼少のアルバム写真を広げる気持ちって
 ひさしぶりに台所の床下収納から取り出す梅干のかおりを嗅いで胸が高鳴るのに似てるけど
 
 携帯のデータやデジカメの写真をデータ上 クリックでめくるのって
 そうですね
 ファーストフードやスナック菓子を食べるような気持ちかなぁ

 それはそれで かなり 好きな味なんだけど
 
 なんていうか
 恋心に似た(梅干には感じる)胸の高揚感ってないよね

 自分でピントが合わせられる
 カメラがほしいなぁ

 でも ちっちゃいやつw

 さて 明日から出張
 はじめて東京に行く後輩もいるから
 ごはん案内してあげないといけないかなぁ


 とか 思うけど
 しったかぶってつれていけるほど
 
 ・・・・。
 
 知ってはいない
 
 けど
 
 いったことない人からしてみれば
 
 いったことがあるひと
 
 オトナな人間


 あー やまのて線ののりかたが わからない
 ><

 沖縄料理が食べたいと言っていた後輩の為に
 サイトみてたけど まったく場所がわからない

 たどりつけなさそうだから予約はやめておこう。。

 福岡だと
 天神と中州しかないからどんなに間違ってもたどりつけるのに

 
 都会ってやだなぁ
 あこがれるけど

道がこわい

 東京タワー いきたいなぁー
 なくなっちゃう前に・・・。



 ああ
 こんなことしてると寝坊しそうw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.06.07 23:47:11
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.