082934 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

やっぱりぴい個室

やっぱりぴい個室

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

星宙ぴいこ

星宙ぴいこ

Calendar

Comments

背番号のないエース0829@ カテゴリ 「食育かるた」に上記の内容について、書…
まっつん@ やっと更新したね。 今回のは話の内容も分かりやすくて、良か…
酎太郎@ おおー、怖、恐い やはり、まるる子さんは変わっていますね…
あきぽん@ おめでと 義理の いもうと が できるんですね・…
酎太郎@ 誰もいないっていいね 私は、ちょっとやりくりして実質10連休で…

Freepage List

2009.06.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 ・・ 

 いいや いわないw

 さて あっこはん 

 もごもごもご
 いや
 いい

 昨日 スイカを中州で買って スイカをネットにいれてまるでスイカのビーチボールですか?って 思える光景で天神をぶらぶらしました。

 その足で 都会の岩盤浴とか行ったりして。
たぶん、
 天神でスイカを持ち歩くってのはファッションになると思いますw

 あ 
でも

 天神でスイカを持ってあるいている人って実際 見たことないですよね。。

 なんでかなぁ
 
 買わないの

 天神のスーパーにも丸ごとスイカって売ってないしなあぁあ
  とか
 思っていたんですが。。。。。


 単純ですが あたりまえに思いました


 思いました

 思い

 重い

 あたりまえですが

 非常に
 重いw。。。

 変換 ~ P1000766.jpg


 5.6kg でしたが ひものくいこみ具合といったらなしですね

 日傘を優雅にさしながら かばんをもち、方にさげるスイカ

 いやーーーーーーーー


 ちっとも優雅じゃなかったです
 
 脂汗かいちゃったよ・・・。

 今年3回目の スイカのホールw
 夏が終わる頃までに
 10個はいくだろうねw

 もっとかな

 変換 ~ P1000775.jpg

ええと
 あ
 今日父の日ですよw

 全国のお父さん  いつもありがとう

 あ でも 全国のお父さんに含まれてはいるけども ありがとうと思わない人間もタブン私の中にいると思う

 思いつかないけど

 いる はず

 
  さてと

 展示会から帰ってきて

 時差ぼけというか

 一週間一緒にすごした後輩同輩先輩は 盟友的な感覚におちいります。
 
 だから
 あんなにもどりたかった この現実世界にもどるとちょっと間が抜けたきになるんですよね
  
いろんなことをしたかったのに
 なにをしたもんか。。


 と

 
 一人で過ごすことに なんか 妙に取り残され感を感じたり

 かと いって 約束をとりつけてまで人とすごすことはあまりしたくもない

 みたいな

 へへ
 
 すごしたい人ってのは
 まれですよね

 みなそうじゃないですか?

 

 日曜日の朝、
 やりたいこと
 やるべきこと
 やったほうがいいこと
 やる予定にしていたこと

 ぜーんぶいっしょくたんになって
 ぜんぶ どうでもよくてめんどくさい


 あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 なんか

 気合がはいらなくって 
ブログも東京での出来事wいりいろかきつらねようと思っていたのに書くのが急におっくうになってきました。。。


 おっくうだって かかれている文章よむのもうっとおしい話ですよねー。
 まったくw


 あまりにやるきがなく、
 ネイルをつけて
 つけまつげでも遊んでみたりしました。
 
 わざとらしいくらい目がバチバチしてますw
 ふふ。
 
さて 意味のない文章もうすこし続けます。
 
なんとなく


 
 東京での思い出。
 うーん

 いきたかった東京タワーに行ったことかな


 テレビで見た アマノガワのディスプレイを見れたこと。
 へーー。。
 
 とw


 あと、 たべたかった マリオンクレープを食べれたことかなw
 クレープおいしいなぁ。。
 ぐるぐる

 spairazu.jpg


  はずかしかったことを思い出しました。
 後輩ちゃんらでは
 東京行ったことない人っているわけです

 あちきは そうですね
 展示会はじめてじゃなかったし
 東京 なんどか行ったことがある


 でも
 いやー
 
 詳しいわけじゃあないですよね
 ほんと地下鉄とかわかららなーいw

 なのですが
 後輩の手前

 ええと とあたまをひねるしかありません。

 後輩君とこれかなと買った地下鉄の券
 10数人で購入して

 改札口とおれなくて

 みな払い戻しって はずかしいことをやっちゃいました

 えへへ

 ありですよねーーー。

 東京 ゆっくりと いろいろ 行ってみたいなぁ そう改めて思った出張でした

 
 いろいろ いいたいけど
 気持ちが散漫で書けません・・・


だれかーーーーーーーーーー


 テンションをあげる ほーほー を教えてください


 さて
 ハルクでも 見ようかな。(緑男ね

 あ
 ハルヒじゃないからね(リボン女ねw


 なんつて


 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.06.14 12:19:43
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.