082939 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

やっぱりぴい個室

やっぱりぴい個室

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

星宙ぴいこ

星宙ぴいこ

Calendar

Comments

背番号のないエース0829@ カテゴリ 「食育かるた」に上記の内容について、書…
まっつん@ やっと更新したね。 今回のは話の内容も分かりやすくて、良か…
酎太郎@ おおー、怖、恐い やはり、まるる子さんは変わっていますね…
あきぽん@ おめでと 義理の いもうと が できるんですね・…
酎太郎@ 誰もいないっていいね 私は、ちょっとやりくりして実質10連休で…

Freepage List

2009.06.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 ねなくちゃ 

 ねなくちゃ


 アリスに出てくるうさぎのようにあせります

 じゃ ねろ! 
  
 へへへー

  明日仕事w
 
 会社で一番若い青年がここちよく話しかけてくれるので照れますw
 
 さわやかなめがね男子です
 
 とても若いのに自分の年をいやいや そんなにわかくないと言う言葉に
 なにかしら

 こう

 あら
 なんか ・・・

 と

 一人 ぶぶぶとわらけます
 
 
 まだ はたち? と話していると

 いえいえ 21ですよ!

 と

 どっちでも一緒だよ^--^ というと

 いえいえ と 1年でオトナになったのだとかわいげに言う

 年の違う設計男性の中 設計職にもくもくとりくむ姿はかわいがってあげたいと思われる。
 (教えれる技術ないけどw


 どう あっこはん ええでしょ

 めがね男子ですw

 まるこさん
 テンション高いですね と 今日言われてしまいました。
 
 比べて大人気ない私。

 しかし、
 特になんもないですが 先日の出張メンバーで戦友的に仲良くなったのか

 たちどまって 話しかけてくれるようになり
 僕の他愛ない言葉に目をみひらいて興味をしめしてくれるのがとてもさわやかw

 
  何かいてるんだろうな 僕

 あっこはんが 弁当男子の話をするから 僕もメガネ男子をいいたかったのかなw

 へへ

 そうそう

 旅先とか人が集まると 話題は どんな異性がすきですか?ってことになりませんか?

 で 聞かれて、、ええと。。
 
 芸能人でいうと? と聞かれ、、、ええと。。

 以前は、世界5大珍味のように決まっていたんだが 最近いない。。

 そうすると 324さんに
 ちゃんと きめておかないとだめですよ、、、
 私はですね、、と5人 僕の趣味ともかぶる異性をあげた。。

 ふむw

 いいな。
 楽しい

 考えようと思った。(で 忘れてた

 稲葉さん いれよう
 RAIN いれよう
 清春  ・・・
 
 ええと、、
 
 松田兄弟 おちついたしな。。


 あれ。。

 おや

 
 うーん。

 えびぞう。。
 って これ あこはんか


 あっこはん 僕、、誰がすきだったっけ。。
 へへへ



 ちなみに、現実趣味としては、

 異性
 きっと 異性側も同じ事を相手に望むんだと思うけど

 よく笑う人 
 私の話をよく聞いてくれる人
 趣味というか感覚が合う人
 好き嫌いがない人
 創作することとか創作物が好きな人
 あ 忘れていた上位に来るべき選択
 
 髪が短くないことw
 
 白めが多いとさらにいい
 口角があがるとまたよし

 あと 僕は何も言ってないのに周囲の人から、
 
 まるるは おたく が好きよね! といわれる。
 ひっとこともそういうことは言ってないのに
 しかも おたくと いってもいいけど マニアックな人が好き なんだと思う

 過去そうだったかなぁ、、どう?あっこはんw

 
 あ
 あと
 周囲から言われるのが
 
 病弱そうな人が好きよね と言われる。。

 そうかなぁ。。。。。。。


 ぶつぶつ
 
 って 

  書いてたら寝れないぞ。


 私ばっかり 言ってもつまらない

 みんな いろいろ 語ってください。><


 にへいつとむ

 帰宅途中こんなシミを電信柱にハッケン


 ひええええええええええええええええええええええええええええええ

 
 こええええええええ


 ナンに見えますか?
  
 ナン?


 カレーですか?


 いやいや。w


 何にみえますか?

 僕には
 
弐瓶勉 の描く珪素人間の顔にしかみえない

 ちなみに
 バイオメガの熊がすきw


じゃ おやすみんご





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.06.20 01:22:44
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.