082919 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

やっぱりぴい個室

やっぱりぴい個室

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

星宙ぴいこ

星宙ぴいこ

Calendar

Comments

背番号のないエース0829@ カテゴリ 「食育かるた」に上記の内容について、書…
まっつん@ やっと更新したね。 今回のは話の内容も分かりやすくて、良か…
酎太郎@ おおー、怖、恐い やはり、まるる子さんは変わっていますね…
あきぽん@ おめでと 義理の いもうと が できるんですね・…
酎太郎@ 誰もいないっていいね 私は、ちょっとやりくりして実質10連休で…

Freepage List

2009.06.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
じたばたと どあたばた


 でかけるべきか
 
でかけぬべきか・・・。

 せっかくの休みんあでランチにいきたいところですが もう13:20今から準備してたら、、行く機会のがすだろうな。。
 
しょうがない 家にあるものを食べよう。。。


 昨日酔ってスーパーに寄って とんかつの肉を買ったので(腹が減っていたのか?)
とんかつもころもをつけてあげないといけない。。。


 あはは


 マック たべたいなぁ。。

 ちなみに今満腹だけどね
 さっき いちごビスコを食べました。

 うまかったなぁ。。

 100キロカロリーゲット。。(いやーん


 さて
 やらなくちゃ いけないことがある。。


 ぶつぶつ。

 日曜日はメガネがいいんだが、
 気合がはいらないなあ。。

 コンタクトしようかなぁ。。

 ぶつぶつ
 
 
 ほんと ぶつぶつ言ってますね

 あーーーーーーー


 人とコミュニケーションとりたいなぁ。。


 こんなことでは 無人島とかでくらせないなぁ

 さいとうたかおのサバイバル的生活も無理だな

 あーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 消しちゃおうかな
 
 ブログ(今日のね


 でも タブン更新させちゃうんだろうなぁ

 自由でいいね
 
 だれがよむわけでもない ぶろぐ
 
 サイトの名前 きめてるんですが


 ウォーター エロン

 かわいくないですか?

 もとは スイカ
 
 東京のスイカじゃないですよ

 でもなぁ

 つまんない

自分らしく
かあっこよくて
きれいな名前が何かないかなぁ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.06.21 13:26:55
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.