082937 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

やっぱりぴい個室

やっぱりぴい個室

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

星宙ぴいこ

星宙ぴいこ

Calendar

Comments

背番号のないエース0829@ カテゴリ 「食育かるた」に上記の内容について、書…
まっつん@ やっと更新したね。 今回のは話の内容も分かりやすくて、良か…
酎太郎@ おおー、怖、恐い やはり、まるる子さんは変わっていますね…
あきぽん@ おめでと 義理の いもうと が できるんですね・…
酎太郎@ 誰もいないっていいね 私は、ちょっとやりくりして実質10連休で…

Freepage List

2009.06.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 やばくないけど やばい!

 あ
 今日ヨガコース最終回でした


 いやはや
 
 あっしのユニフォームをみて324さん


 『写真とっていいですか?』

 と。

 ぶぶぶ
 いやぁんだ みっちょん おれっち芸能人みたいじゃないか?

って 
 爆笑しながら とっていいですか?って 言ってたけどね。


 ファッションは、UTシャツ水木しげる と ボトムはナイキのショッキングピンクのウェアつうかんじ

 ブログに載せられたら リンクはっちゃおうかな。

 って 貼らないか。。 あははは。

 ちなみに、水木シャツで 今日は、ゲタだったから、 まあ、 キタロウって読んでもらえれば幸せだな。

 ゲタはいて 出発しそうなバスを正面からとまってくれーーっと おいかけたんですが
 いやはや ゲタってはしりにくいですね。雨ふってたけど、ぬいで走ろうかと思いました。
 でも 雨のなか ゲタてにもって 出発しそうなバスとめる女性ってのも やまんばかとおもうじゃあないですか?

 ひき殺されたらしゃれにならないのでやめました。w
 
 
 ヨガ。。いいですね。

 たぶん、私にあってると思います。
 まあ、5回のうち2回は、寝ちゃったけど。

 せんせいいわく

 それだけ リラックスしてるってことで いいことですよ!と

 アリガトウ!
 

 でも、せんせ みなさん おこしてくれ!!w

 どこででも いつでも寝れる子で困ります><
 
 ヨガのどこがいいかっていうと、
 なんていうかなあ

 ゆるやかな、肉体的圧迫感 というか、
 ひきのばす筋肉というか
 息をとめてる瞬間とか くるしいのかきもちいのかわからない絶妙の間合い
 タイミング 糸のはりぐあいとか

  へそのチャクラをきにしましょう
 
とか なんか非現実的なことを真剣にいわれるところもいい。
 そのうち 座禅状態で おれさま空中にういちゃうんじゃあないの?っていう錯覚におちいることもできます。ふふ。
 (ほんとはきづかないだけでういてたりして!

 でもって、
 さいごに、目をつぶってあおむけの時に先生がひとりひとりに、ゆっくりとあろまおいるを首筋に、力をいれて ぬってくれるんですよね

 なんていうんでしょうか

 いやーーーーーーーー。
 
 いいですよ

  眠りにおちる瞬間の恍惚

 なんつって

 
 あ で 今日おもったんですよ
 
 みなヨガのレッスン中、せんせいの指導中は、ちゃんと目をあけてたんですね

 私つぶってた

 ようなきがする
 だから 人と違ううごきだったんだな。

 せんせ 注意してください


 ははは

 ひとそれぞれで いいんですよ ってのは 私のためにいってくれていたんでしょうか

 いいひとだ

 マッサージ いいなぁ。。
 またしてもらいたい


 うふ

 
 あ おれっちマッサージうまいんですよ


 ふふ。w


 なんでタイトルg わあああああああああああああああああ
 
 なのか 書くのわすれていた

 
 でも書いたら 後悔するから やめておこう


 あはは

 
 おやすみんご





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.06.24 00:22:20
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.