000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

やっぱりぴい個室

やっぱりぴい個室

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

星宙ぴいこ

星宙ぴいこ

Calendar

Comments

背番号のないエース0829@ カテゴリ 「食育かるた」に上記の内容について、書…
まっつん@ やっと更新したね。 今回のは話の内容も分かりやすくて、良か…
酎太郎@ おおー、怖、恐い やはり、まるる子さんは変わっていますね…
あきぽん@ おめでと 義理の いもうと が できるんですね・…
酎太郎@ 誰もいないっていいね 私は、ちょっとやりくりして実質10連休で…

Freepage List

2009.07.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

変換 ~ P1000931.jpg

うにゃあああああああああああああああああああす!
 
 (訳・・・ 意訳:おはよう!!)


  笑


 さて
 
 ちょっと 個人的にうれしいこと


 若干

 やせました。


  若干ってどんくらい?
 
 ええとね、、


 こんくらい。
  
 
 あ
 
 わからないか

 こんくらい

 ほら

 ここみて


 どう

 ふふふ。

 しかしね

 
 まだ 誰も やせたねって 言ってくれない

 
気づかないんだろうね。
 
 でも
 まあ、

  その分 太ったことも気づいていないようだったんで
 (いわなかっただけだろうか)


 そんなわけで
 油断して
 外食や(世界のビール角打 きにいった!!)

 自炊なんかで がつがついっちゃってるってわけです。


  ちなみに、パスタ系の写真

 これは、うちの会社のパスタです。 
 ソースは、完全オリジナルで作ったんですが

  うーん。
  
 上手だな。(自己満足

 うまいうまい。
 
 まあ チーズいれたら大概間違わないて話でっすがW

 トマト缶と冷凍していたトマトをいれたんですが、、
 いいですね。。
 冷凍していたトマトを解凍してつかうと、細胞が壊れているので料理には最適w

 大好きなバジルと、チーズで、大満足
 
 ひき肉をあほほど入れたかったんですが
 そこはちょっとやめて、、

 不精して、、チーズハンバーグ用の肉を入れてしまいました。
 もっと にくにくしげに次回は作ろうw

 
 あーーー

  髪がのびたな。。
  
   のび のびた


 どらちゃーーーんw

 

 あ


  どらやき食べたい


   もしくは 対馬のかすまき、、。


変換 ~ P1000925.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.07.06 07:02:18
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.