082908 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

やっぱりぴい個室

やっぱりぴい個室

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

星宙ぴいこ

星宙ぴいこ

Calendar

Comments

背番号のないエース0829@ カテゴリ 「食育かるた」に上記の内容について、書…
まっつん@ やっと更新したね。 今回のは話の内容も分かりやすくて、良か…
酎太郎@ おおー、怖、恐い やはり、まるる子さんは変わっていますね…
あきぽん@ おめでと 義理の いもうと が できるんですね・…
酎太郎@ 誰もいないっていいね 私は、ちょっとやりくりして実質10連休で…

Freepage List

2009.07.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
変換 ~ CIMG3470.jpg


 うおお
 

 おはようさんす


 今日のイベントが終わりましたw

 なんつて。

 何回目のなんかだろう


 得に予定もないんですが。。

 昨日の夜。


 姉が、am0時をまわり、、外出していきました。。


 おやまあ。
 
 平日なのに。。


 1時間後、くらい、am1時。。
 
 帰ってきました。

 ふむ。夜遊びじゃないみたい。

 部屋越しに、スーパーで買い物をしてきたとおもわれる

 がさり という 荷物を置く音がきこえました。

  ふーん。
 なんともおもわないでいました。

 それから、へやごしに、

 なにやら 掃除機をかけるかのような音が響きます。

 夜中に、なにをやっているんだか、、
 まあ

 いつものことだが。。

 きにせずに、


 今朝起きました。


 起きて居間にいくとエアコンがつけっぱなし
 
 うちの居間のエアコンは、両親がくるときしかまずつけられることはないです。


 それなのに、、よどおし?
 
 なんでついてるんだ。。


 姉め。。

 ぶつぶつ。

 そう思い、スイッチをけしました。

 テレビをつける。

 冷蔵庫をみる


 なだれ書きのメモが冷蔵庫にはりつけてありました。


 お誕生日 おめでとう
 朝食べたら太らないかも

 と書いてありました。。。


 おおお。。

 うああ


 冷蔵庫をあけると手作りケーキが。。


 おおお。。


 じわりと ありがたい
 きっと覚えてないだろうと思っていたんですが。。

 昨日姉の夜中の掃除機のような音は、、生クリームをあわ立てていたのだな。。

 とんだサプライズです。

 部屋のエアコンも、、
 ひやりとした朝の気持ちのいい朝のプレゼントだったんだろうと思いました。
 
ああ、、

 ごめん。
 ありがとう^^

 はっきりとした コメントは言ってないけど
 えへへ

 ここで お礼を申し上げたいと思いますw


 きしし



変換 ~ CIMG3460.jpg


 ケーキうまかったです。
 砂糖控えめでした。
 半分たべちゃいました。

 あさから まんぷく




 ちなみに、自分自身のためにプレゼントも買いました。


  CDとディーゼルの靴

 えへへ。


 写真 アップしようかなw

 CDは中身のイラストが楽しみ。(音楽よりも)


 追伸
 まっぱじゃないですよ
 タンクトップです

帰ってからあけようっとw 

 姉がいたら、、さそえたら、、
 モンゴルいきたいな。。(あ モンゴルレストラン。。ね)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.07.10 07:36:20
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.