082910 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

やっぱりぴい個室

やっぱりぴい個室

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

星宙ぴいこ

星宙ぴいこ

Calendar

Comments

背番号のないエース0829@ カテゴリ 「食育かるた」に上記の内容について、書…
まっつん@ やっと更新したね。 今回のは話の内容も分かりやすくて、良か…
酎太郎@ おおー、怖、恐い やはり、まるる子さんは変わっていますね…
あきぽん@ おめでと 義理の いもうと が できるんですね・…
酎太郎@ 誰もいないっていいね 私は、ちょっとやりくりして実質10連休で…

Freepage List

2009.07.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
あいかわらず
 やさしい コメント!ありがとう 
 気にしなくっていいよ!!

 
 でも書いてくれると うれしいけどね! うはは。

 コメントかかないとって思うとめんどうだろうから、だらだらと書いてるんで好きな時にのぞいてくれたら えへへ



 いつも 書いたあとで、
 自分の写真を載せてしまった時 あ  って 思って消すこともあるけど、そんな反省よりも、書いたこと、、けしはしないけど、、
 なんか、うじうじしてんなーって 思ってやになるんで気にしないでいることも多い
 そんなつぶやきに、コメントは大変大変w


 最近ねー
 ジムいってねーー 7月の8日から通いはじめたんだけど、、
 はやってないジムでね、、毎月5250円 プールはないけど、他いろいろある。シャワーとサウナとかもね。。。
 開設して1年だからめちゃきれいなところがいい。
 もともと6800円くらいのコースなんだけど、、 募集フェア的なもので、初月だけじゃなくって今入るとずっと 5250円ってんだからこりゃはいらない手はない。。

 めちゃ 近所だからね。。w


 運動したくて入ったってんよりも

 ヨガしたくてはいったのが理由なんだけど、
 
 すきなレッスン予約不要でうけていいんで、えへへと 運動神経ないくせに、、エアロビとか、ステップとかも、、、上級じゃないやつには、顔だしてあたふた汗かいたりしてます。。

 懐かしいコトバをきかせよう

 Vステップw

 ええと、ほかに、ウルバイン(あ まちがった Xメンだな) グレープバイン。。。
 ふふ。

 アクシオンでならった基礎を活かしながら頑張ってみたりしてます。

 
私がヘタで、先生がきづかってくれるんですが、そのせいで、先生は、今日2回ステップを間違いました。

 なわけで、先生をみていた 他の人も間違いました。。


 それってやっぱ私のせいかな。

 まいるねーw
 
 へへ。
 でも また 行こうっとw


 ジムにかよってて 思うことがある。

 料理をしていて、、ガーリックを刻んだりすると、2.3日左手がにんにくくさいなーーって 思うように、。(例になってるかな。。


 ジムに通ってると、
 自分が

 おしっこくさい

 


  なんつて


 いや  そう おもうとそう おもってしまう
 
 汗なんだけどね
 
 ウェアは毎日あらってるから、、くさいはずないんだけど(靴かな。。w)
 
 なんかね、、汗ぐっしょりかくんだけど、、
 ぐっしょりかいた汗が時間がたってかわいてまたかいて、、

  おしっこだな ておもうw

 ははは

 私だけ、みなより おしっこくさかったらどうしようと。

 きのせいだとおもうけどね。。

 
 今日 ヨガもあったんですが、、

 いろんなポーズをさせられます。

  ええとね。
  ☆のポーズとか かなり好きなんですが。

  今日、すごいポーズだな。。。
って おもったのが、


 こうもりのポーズw
 やってみせたい

 空中M字開脚
 
 わらえます。

 足をもっと開いてください


 ひええええ。。。

  みな 一生懸命です。

 個人的には 英雄のポーズが好きです。

 なんでかっていうと、
 
 かっこええじゃないですかw

 へへ。

 レッスンには男性っていないんですよね。
 やればいいのにね
 て おもうけど
 いやあ


 目に毒ですね。


 つうか 後ろに知らぬ男性がいたら皆やだろうしな。。
 先生のポーズもなまめかしいし。

 服装がエロイw

 ああ 
 せんせいの身体のライン。。とかジーーて 見てたりするからな。。w

 
はは。

 
 あ
 思い出した。
 
 アロマストレッチなるものが毎回夜 クローズ前にあるんですが、、

 あまり 受ける人がいない。

 ストレッチすきだから、 レッスンのスタジオにはいったんですよね。。
 (よくあるガラス張りのやつです。。)

  夜なんでガラスには、カーテンというか、外に中がみえないようにタペストリーのゆうなものがすでにおろされていました。。


  
 部屋の中には、日に焼けた肌が健康そうな青年がスタンバイしていました。

 
 よろしくおねがいしまーす と入ったのはいいけど、広いスタジオに私一人でした。

  前のほうにどうぞ。。

 と、スタジオの入り口でたっていたその青年、、スタッフは、中に入ってきた私に声をかけました。


 はーい。


 ストレッチ用のマットをもち、スタッフが座るとおもわれるところの前にスタンバイしました。

 ひろい部屋です。
 あまり 離れるのも失礼だとおもったんですよね。

 普通に向かい合って会話するよりは離れてるけど。2メートルは離れてないかんじ。

 さて、他に誰が受講するのか??


 だれも、、いませんね。。

 はい

 ガラス張りの部屋に、二人向かい合う結果に、
 初のアロマストレッチ。。


 うおおおおおおお


 しらぬ男性と向かい合ってストレッチとは
 あまりにも過酷!


 ええやないか、ストレッチくらい。。
 って いうけど、 スタッフは アロマなだけあって 癒しな感じで声をかけてきます。
 
 もちろん、触れることとかはないけど、
 むかいあって
 
 いろんなポーズをするんです。(っておいおいw

 癒しっていうか、身体のすじをきりきりとのばして、リラックス。

 ふぁああーー

 って感じ。 
 なんつうんだろうね。

 おたがい
 あぐらをかいてのポーズもまた 微妙。

 
 前をむかないと、やりかたわからないし

 はい 呼吸をあわせて。。と

 言われても
 って
 
 私はばかだなあ。 と おもいつつ。帰りたい!

 私の同様は伝わってませんように。。と ええいと あえて 目を見るとやっぱ緊張するぜ!
 っていう、
 非常に、
 
 よくわからない汗をかいた20分のストレッチでした。


 ばかだなーこいつって おもうかもしれないけど
 いや 私だけじゃないはず!

 そういうのがこまるからみな受講しないのかな。。ぶつぶつ

 でも よかったのは確か。
 
 二人でもありなんですが、、
  ちょっと 近くに座りすぎたなって 反省です。

 そのスタッフも びびったかもしれない。

 だって

 わからないから。。前にっていうから。。


 どんくらいびびったかというと、
 うーん。そうだな。
 はじめてタクシーに乗ったとき、
 
 後ろに乗ったら なんか、 タクシーの運転手を警戒していると思ってると思われるのが悪いんじゃないか?って 思って
 
親しみをこめて、、
タクシーの助手席に、、、自分から一人乗り込んだ時の運転手くらいびびった瞬間だったかもしれないなって 思いました。

外国なら、私、タクシーのうんちゃんに撃たれててもかしくないよね。
 ははは

強盗かとおもっちゃうよね。。容貌からしてもw

 ふふ。

 とかなんとかいいながら

 また すんごい前に座ったりして。 ははは。
 確信犯w(ないない


 まおちゃん おとなになったなぁ。。

 おじさんてれるw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.07.29 00:08:27
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.