082932 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

やっぱりぴい個室

やっぱりぴい個室

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

星宙ぴいこ

星宙ぴいこ

Calendar

Comments

背番号のないエース0829@ カテゴリ 「食育かるた」に上記の内容について、書…
まっつん@ やっと更新したね。 今回のは話の内容も分かりやすくて、良か…
酎太郎@ おおー、怖、恐い やはり、まるる子さんは変わっていますね…
あきぽん@ おめでと 義理の いもうと が できるんですね・…
酎太郎@ 誰もいないっていいね 私は、ちょっとやりくりして実質10連休で…

Freepage List

2009.07.31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
おはようさん
 ね
 ねむい


 ねむい。。

ああ
 いまは目が覚めてるけど 今日今から始まる1日を考えると眠さがこわい
 なんで
 もっと

 ハヤク


 ネナ

 カッタ


 ノカ。。。


 ガクガクガクガク


 ジョワワワワワ


 あ

 恐怖でおもらし。。。


  ガクシ


 このまま気を失って会社にいかなければ。。

 。れば・・・・・。

 ね、ねれる。。w


 へへ

 って。。
 ほど 眠くはないけど

 眠たいだろうなぁ

  どきどき
  興奮ザイリョウをください


 薬とかドリンクのんで キクーーーーって 人いるけど、
 そんなもんにゃあ 私はきいたことがありません。

 でも精神的な 楽しみとかそういうものが私にとって何十時間だっておきていられる状況を作るんですよね。

 安上がりであり
 かつ
 むずかしい。

  おぎゃーー

 おぎゃー

 おぎゃー

 でも、起きることはできても、身体的にはちゃんとねたほうがいいんだろうけどね
 脳内麻薬の興奮物質が分泌されてるってことなんだろう。。

 無害ですよね。。w
 

 会社で
 
 目の保養

 とか
 
 精神の保養

 とか
 
 あれば 会社に行く楽しみもあるんですがね

 もしくは、

 しんじられないくらいバリバリ仕事がおもしろい とかw

 ねーなー。
 家に帰ってめっちゃ楽しみがあるとぉか

 ねーなーw

 楽しみって今おもいついたのが、
 お昼ごはんに用意した、、

 朝いためた豚バラ。。。こんがりとわざとこげができるまでいためる
 焼肉のたれ(エバラ辛口w)でいためて、、更にこげをつくる。。


 これを はやく食べたいってことくりあかなぁ
 ああ


 小さい

 午後からの楽しみがない。。


週末なのになぁ

 うぺぺぺぺぺw

 ま

 いそがしくないことはないんだけど(なんつて 一応言っておこう。

そうそう。。
話は突然かわる(いつもだけど

おとつい 人につれられて、お世話になっている広告代理店、、、出版社(フリペの)に
顔をだした。。。。

 ここ2.3年ずっとイラストをかかせてもらったりしてお世話になってる出版社なんですが、、
スタッフの人に、、誰一人とてあったことがなかった。
出版社にも行った事なかったんだけど。。。初顔見せ

 入稿直前ってことだったんで、玄関口であいさつていど、、一瞬だけど。

 もともとそこで(偶然)アルバイトをしていて、編集長となじみがあった知人を介して挨拶。。
 
 飲みに行く約束をしていたんだけど、
 

 『あ、今日、顔出してみる?』

 そう聞かれての挨拶。
 
   うん!

 いそいで化粧直しをしました。 げへへ。

 びびったのが。。

 編集長。。。女性ですが、想像のまんま度 100%
 
 やりとりをしていた スタッフ二人・・・・ 男性だった。。

 女性だと思っていたんだけど。苗字しかしらなかったからな。。
 女性的なものごしのやわらかいやりとりのメール。。

 すっかり てっきり女性かと思っていた。


  ドッキリしますね。。


 もうちょっと 好みの方なら、、
 やるきも 今以上に。。 ウソウソ

 へへ
 
 ああ
  
 ねむい。

  ねむいなぁ。。



 仕事中思い出して
 目が覚めるような 
ステキなイラストを見たい。。


もしくは

 仕事中思い出して目が覚めるような

 とびっきりの
 リップサービスを誰かw。。

 なんつて

 あー。
 化粧しようっと

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.07.31 07:20:55
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.