370176 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

時の旅人

時の旅人

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

コメント新着

謎の補助係@ 返信 天球は予想でおね^-^
想葉@ ^-^ ありがとう! なんの天球使ってるのか…
謎の補助係@ 返信 俺のwizネクロ4転までやってくれたら考え…

お気に入りブログ

x-aria ヘル0604さん
†カイザー†のREDSTON… †カイザー†さん
ばぎのひっそり赤石… ばぎさん
四つ葉日記2 すがやん93さん
うぃずまにあ うぃずまにあさん
橙鯖の変子ランチャー ヴァル5877さん
西田のそろにっき。 西田3706さん

カテゴリ

2010.03.22
XML
カテゴリ:syuの日記
去年の冬の大型アップデートの時から、どう変わるのか全く分からないものの他のギルドと違う所が欲しいと思い神秘の石を集めてきました。

最初の2ヶ月間ぐらいはカオスさんと謎さんと狼さんと自分とで新規キャラを作ってそれぞれペアになり全部寄付してもらいました。

後はギルドダンジョンB6でのドロップと、神秘の石のかけらが一個10万Gになった時を見計らって、ギルド資金を使って50個ぐらい一気に買いました。

石造の欠片がなかなか売りに出されないため結構余っていたんですよね。

それでとうとう昨日120個集まったというわけです。

集まる少し前の段階で気になって調べてみたら、既に顧客ランクを1にしているギルドがいくつかあって驚かされました。





渡す

ネネに渡して

ログ

120個が消えます。

それでどうなったかといいますと…

商品リスト

ギルドホールLv4の段階で4つほど品物が増えています。

(ちなみに顧客ランク1にするとこれに呪われし竜の心臓が25万Gで更に追加されるようです。)

商品詳細

特筆すべきは勇気のクリスタルですね。

他の物は説明通りです。

改良型DXチャージPOTは値段こそ高いものの、薬師Lv10で1マスあたり3万回復とかなり回復量が高いですね…

さてさて調べてみたところ勇気のクリスタルは

・移動速度+50%

・5分の間、武器ダメージが最高に維持される。

の2つの効果があるようです。

但し移動速度の方に関しては

移動速度アイコン

HPバーの上にアイコンがでるタイプなので、同じようなタイプのヘイストや天使チャージスキルとは重複しません。

後気になるのは

・重ねられない

・銀行には預けられる

・ギルド戦使用可

ということぐらいでしょうか。

昨日のギルド戦でカオスさんが使ってみたようですが、剣士のダメージ幅は狭い方なのであまり効果はなかったようでした。

ですが、運振りの少ないダメージ幅が大きい職ならば使う価値は十分にあるとは思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.03.22 12:25:27
コメント(0) | コメントを書く
[syuの日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.