8261420 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

時東ぁみOfficialBlog【ぁみログ】

PR

楽天プロフィール

設定されていません

カレンダー

フリーページ

日記/記事の投稿

バックナンバー

May , 2016
April , 2016
March , 2016
February , 2016
January , 2016
December , 2015
November , 2015
October , 2015
ぁみマガ 登録!
ミスマガ
ボウリング・マスメディア大賞
チャレンジステーション
つんく♂OfficialWebSite
バーチャルレディオウォーカー
NACK5
スミレ16歳!!
トレカ発売記念イベント
チーム・マイナス6%
CD・DVDはこちら
July 16, 2008
楽天プロフィール XML
カテゴリ: 日記

『ぁみログ』を見てくれてるみなさん!!!


突然ですが、


『ぁみログ』がアメーバblogにお引っ越しすることになりました☆


今まで楽天blogでやらせていただいて、


たくさんのかたに見てもらえて


本当に嬉しかったです☆☆


ありがとうございました(u_u)o〃★


タイトルは変わらずやっていきますので、


引き続き見てくれると嬉しいです(≧▽≦)


これからも『ぁみログ』を


そして、


『時東ぁみ』を


応援よろしくお願いします!!!(o^-^o)






担当スタッフです。
本日より時東ぁみオフィシャルブログ『ぁみログ』は下記URLに移行となります。
ブックマークされている方はお手数ですが変更をお願いします。
尚、この楽天ブログはこのまま残して行きますが、来週以降コメントが出来ないように変更させて頂きます。何卒ご了承下さい。
今までの多大なるアクセスとご愛読ありがとうございました。
移行後も時東ぁみと共に『ぁみログ』をよろしくお願いします。

http://ameblo.jp/tokito-ami/





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  July 16, 2008 09:03:28 AM
コメント(46) | コメントを書く
July 15, 2008
カテゴリ: 日記



久しぶりに


倉科カナちゃんとデートなりo(^ヮ^)o


お茶して


カラオケして


ご飯を食べたんだけど、


やっぱり心許す友は最高やねぇ(≧▽≦)☆


最初から最後まで


語りっぱなしだったけど、


まだ話したりないやぁ♪♪


たぶん、また近いうち会うから


いっぱい語っちゃおーっと★(笑)


ちなみに、


今日のカラオケで


平井堅さんの『君はス・テ・キ』


を初挑戦したけど


まだまだでした^^;(笑)


20080715152433.jpg





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  July 16, 2008 03:09:14 AM
コメント(23) | コメントを書く
カテゴリ: 日記


おはよ★


今日は朝からあるとこに来てます!!!


それは……


築地☆☆☆


おいしい魚介類をいただくために


初上陸しちゃいました(o^-^o)


いっぱいのお店があったんだけど


おいしいって有名な


『大和』さんにしました\(~δ~)/


20080715103009.jpg


まずはセットをいただきッ♪♪


やっぱり新鮮なのはうまいねぇ↑↑↑


お店のおじちゃんたちも超優しくて


仲良くなっちゃった>^_^<


普通の女の子なら


セットで十分なんだけど、


あたしには足りないねぇ~(^.^)♪


お店にあった貝類を


全種類いただいちゃいました(●^o^●)


20080715113018.jpg


一緒に来てた友達にはびっくりされたけど、


実はまだまだいけた(o^-’)b(笑)


お客さんが長蛇の列で並んでるから


これぐらいで


ごちぃ☆☆☆


本当に超おいしかったぁ(≧▽≦)


また贅沢したい日は来ちゃおーっと(^・^)Chu♪


20080715110745.jpg





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  July 16, 2008 03:07:07 AM
コメント(20) | コメントを書く
カテゴリ: 日記


お疲れサマ☆


今回の『不動産王』で


15回目でした♪♪♪


時が過ぎるのは早いねぇ~(^.^)


だいたい不動産王のときは


夕飯にマックを買うんだけど、


今日はマックでスタッフさん4人に遭遇!!!


20080714211213.jpg


どんだけマック好きなチームなの!!!??(笑)


来週は何人のスタッフさんに会えるでしょーか★>^_^<


20080714231545.jpg





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  July 15, 2008 01:02:28 PM
コメント(22) | コメントを書く
July 14, 2008
カテゴリ: 日記

『チャレンジステーション』を見てくれたみなさん!!


ありがとうございました(≧ε≦)chu♪


今日は久しぶりだったからいっぱいしゃべったわぁ☆☆


楽しんでもらえたかしら??(+_+)


チャレステのあとに


あるコメントを収録したの★


それは、なんとッ!!!


秋葉原





横浜





大阪の梅田





1ヶ月間


同じ時間に流れる


ヨドバシビジョンのコメントですぅ\(~δ~)/


20080714202716.jpg



すごくないッ???!!!


あんな大きなビジョンにあたしが映るんだよ(≧▽≦)


わくわくだねぇ~o(^o^)o


8月からだから


たくさんビジョンの前を通ってチェックしてね(o^-^o)


さぁ~何時にぁみにぃが登場するでしょーか( ̄▽ ̄)v


20080714202658.jpg





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  July 14, 2008 09:15:57 PM
コメント(24) | コメントを書く
カテゴリ: 日記


レディースセットのパスタちゃん♪


レディースセットって言えないくらい


量があります!!!(笑)


まぁあたしだからペロリいっちゃいましたけど(o^-’)b


20080714170132.jpg


最近気がついたんだけど、


あたしあんまり噛んでないかも(+_+)


ちょっと味わって飲む


みたいな↓↓↓


体にはよくないよね!!!???


しっかり噛まなくちゃ(>_<)


サラダバーでトマトをガッツリ食べて


次のお仕事へ


行ってきまーす★


20080714164609.jpg





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  July 14, 2008 08:13:31 PM
コメント(26) | コメントを書く
カテゴリ: 日記


『志の輔ラジオ 落語DEデート』の収録してきたよん♪♪


新しく落語を聞いて収録をしたから


落語のお話もできて楽しかったなぁ(≧▽≦)


志の輔師匠に


しっかりしてるなぁ~


って、言われちゃった☆☆


あたしももぉ立派な大人ね( ̄▽ ̄)b(笑)


放送は8月17日なので楽しみにしててねぇ★


お昼食べに行くぞぉー\(~δ~)/


200807141602000.jpg





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  July 14, 2008 06:56:47 PM
コメント(17) | コメントを書く
July 13, 2008
カテゴリ: 日記


お片付けの途中に


姪っ子と息抜きにコンビニに行ってきたぁ\(~δ~)/


アイスを買いに行ったんだけど、


コンビニでちゃんとカゴを持ってレジまで行く姪っ子が


超可愛かったぁ(●^o^●)


もぉそろそろ一人でお買い物させなくちゃね!!!


『はじめてのおつかい』に出したーい(≧▽≦)


ちなみに、


あたしが初めてお買い物したのは


2歳らしぃ~よ♪♪


すごくない!!!???


20080713144534.jpg





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  July 13, 2008 10:01:40 PM
コメント(23) | コメントを書く
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2016 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.